QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コーヒー

2015年10月14日

ゆるきゃらグランプリ

今、ゆるキャラグランプリってやってるんですよね。
結果っていつでるのかな?と思ってサイトを見たらまだまだ先のようで
決戦投票および表彰式が11月21~23日とのこと。

浜松でやるみたいです。

ちなみに去年は群馬県の「ぐんまちゃん」だったんですね。
あのうまのゆるキャラは知ってました。
あと、2位の「ふっかちゃん」も知ってました。
あとは・・・・ほとんど分からないです。

ゆるきゃらグランプリのサイトをざっと見ても殆ど知らないし、あとはチラっと見たことあるかな~ってくらいです。

でも、いろいろ居ますね。
けっこう可愛いって思うのに順位低いと、これって知名度なのかなって思います。
でもこういうのが後々人気が出てくるって事もありますよね。
私は静岡の「うなも」が好きです。
現在652位か・・・・


Posted by コーヒー at 18:10

削除
ゆるきゃらグランプリ